- どの配送伝票作成システムに対応していますか?
- ゆうプリRに対応したCSV出力はできますか?
- クリックポストに対応したCSV出力はできますか?
- 電話番号の国番号(+81)を削除して出力することはできますか?
- 置き配の項目を出力することはできますか?
- 配送先と請求先が異なる際でも、依頼主をストアの情報として出力することはできますか?
- 品名の文字数が上限を超えていると取り込み先のシステムでエラーが出るのですが、何とかならないでしょうか?
- 一律で固定の文言が品名として出力されるよう設定することはできますか?
- 品名2以降を出力できないでしょうか?
- 住所に不備がある場合、出力前に分かる機能はありますか?
- 配送希望日は出力されますが、配送時間帯の項目だけが出力されません。
- 1つの注文で配送が複数個口に分かれる場合、CSVを複数行出力することはできますか?
- ストアフロントの配送日時指定機能は使わず、配送伝票CSVエクスポート機能のみ使うことは可能ですか?
- お客様管理番号とは何の数字ですか?
- Shopifyの注文番号を出力することはできますか?
- 請求先顧客コード、請求先分類コード、運賃管理番号が不明です
- 請求先分類コード、依頼主コードがない場合、空欄でも問題ないでしょうか?
- 指定シールの出力条件を設定することはできますか?
- 佐川急便の代引き手数料を自動的に加算されないようにしたい。
- 送り状の種類(発払、コレクトなど)を出力することはできますか?
- 条件に関わらずすべての注文を一律、発払(或いは他の配送方法)で出力したいです。
- 常温・冷蔵・冷凍便を出し分けることはできますか?
- ▼ 他カテゴリの質問を確認する
‣
どの配送伝票作成システムに対応していますか?
‣
ゆうプリRに対応したCSV出力はできますか?
‣
クリックポストに対応したCSV出力はできますか?
‣
電話番号の国番号(+81)を削除して出力することはできますか?
‣
置き配の項目を出力することはできますか?
‣
配送先と請求先が異なる際でも、依頼主をストアの情報として出力することはできますか?
‣
品名の文字数が上限を超えていると取り込み先のシステムでエラーが出るのですが、何とかならないでしょうか?
‣
一律で固定の文言が品名として出力されるよう設定することはできますか?
‣
品名2以降を出力できないでしょうか?
‣
住所に不備がある場合、出力前に分かる機能はありますか?
‣
配送希望日は出力されますが、配送時間帯の項目だけが出力されません。
‣
1つの注文で配送が複数個口に分かれる場合、CSVを複数行出力することはできますか?
‣
ストアフロントの配送日時指定機能は使わず、配送伝票CSVエクスポート機能のみ使うことは可能ですか?
‣
お客様管理番号とは何の数字ですか?
‣
Shopifyの注文番号を出力することはできますか?
‣
請求先顧客コード、請求先分類コード、運賃管理番号が不明です
‣
請求先分類コード、依頼主コードがない場合、空欄でも問題ないでしょうか?
‣
指定シールの出力条件を設定することはできますか?
‣
佐川急便の代引き手数料を自動的に加算されないようにしたい。
‣
送り状の種類(発払、コレクトなど)を出力することはできますか?
‣
条件に関わらずすべての注文を一律、発払(或いは他の配送方法)で出力したいです。
‣