ご不便をおかけしております。以下の点をご確認ください。
ストアのロケーション、配送元は設定されていますか?
発送元の住所がないと本アプリで配送料を表示させることができないので、設定されていない場合はお手数ですがご設定をお願いいたします。
ストアの配送料は「通常配送(アプリによって提供される料金)」となっていますか?
詳しくはこちら↓をご参照ください。
Shopify標準機能の配送料や、他のアプリで設定された配送料が適用されておりませんか?
不具合が発生する可能性、挙動をコントロールしきれない可能性がございますため、本アプリのみでの配送料の運用を推奨しております。
代引き配送料をご設定の場合、通常配送(代引き以外の配送料)も設定されていますか?
代引きの配送料設定を有効化するには、通常配送(配送先地域別、金額別など、代引き以外)の条件も設定していただく必要があります。代引き配送料のみ設定しても設定は適用されませんのでご注意ください。
代引き配送料をご設定の場合、決済方法としての代金引換、決済のカスタマイズは設定されていますか?
詳しくはこちら↓の「はじめに」、及び手順8以降をご参照ください。
上記を確認しても解決しない場合
API関連の不具合が発生している可能性がございます。 アプリを一旦アンインストール→再インストールして設定し直すことで解決したという実績がございますので、大変お手数をおかけしてしまい申し訳ないのですが、お試しいただけますと幸いです。