まずは、集計条件の注文状況を「オープン」「クローズ」などに限定していないかご確認ください。条件に該当する注文が無い場合、データは出力されません。
また、出力前の確認画面にデータのプレビューが表示されますので、その時点でデータに問題がないかご確認いただきますようお願い申し上げます。もし設定を変更しても上手くいかない場合は、お問い合わせいただけますと幸いです。
まずは、集計条件の注文状況を「オープン」「クローズ」などに限定していないかご確認ください。条件に該当する注文が無い場合、データは出力されません。
また、出力前の確認画面にデータのプレビューが表示されますので、その時点でデータに問題がないかご確認いただきますようお願い申し上げます。もし設定を変更しても上手くいかない場合は、お問い合わせいただけますと幸いです。