‣
配送日時指定.ampと併用はできますか?
本アプリの現状の仕様では、配送日時指定.ampとの併用はできません。複数配送先宛に注文すると、カート画面で設定した配送日時指定は無効となります。
‣
無料トライアル期間の延長はできますか?
無料トライアル期間の延長、個別での無料化対応はできかねます。
→2021.10.18 本アプリが、開発ストアへ無料で導入できるようになりました。よろしければ、開発ストアで使い勝手などをお試しいただけますと幸いです。
‣
クーポンコード/ディスカウントが使えません。
本アプリの機能を使うとディスカウントは適用されない仕様でございます。
また、カート画面で適用される自動ディスカウントも、本アプリの現状の仕様では複数配送先に注文すると、適用されない使用でございます。
双方とも、現状では解決策がないものでございまして、大変申し訳ないのですが、今後の改修を検討して参りますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
‣
アプリの備考欄に注意書きを加えることは可能ですか?
可能です。管理画面から、備考欄のplaceholderを設定いただけます。
‣
Shopify標準の顧客情報や、他アプリの顧客情報から住所を取り込むことはできますか?
いえ、いずれも不可となっております。
本アプリはShopifyの顧客情報や他アプリとデータを紐づけることはできず、注文毎に改めて購入者が住所を一つ一つ入力する必要がございます。
ただし、ストアの会員アカウントを持っている購入者であれば、ログインした状態で本アプリを介して注文された配送先は保存され、次回以降本アプリを介して注文する場合はその保存された住所を選択するだけで入力完了することが可能です。
‣
ギフト設定はできますか?
いえ、本アプリは配送先を複数指定する機能に特化しており、ギフト設定をする機能はございません。