機能に関する解説はこちら↓
「配送日時指定ampの注文情報タグ設定をONにしたものの、注文タグがつかない」というご相談を、時折いただきます。もし同様のことが発生している場合は、以下の点をご確認ください。
設定をONにした後に入った注文をご確認いただいていますか?
設定をONにしても、それまでに入った注文全てにタグがつくのではなく、設定後に入った注文からタグが付く仕様となっております。
そもそもその注文には、配送日時のデータが入っていますか?
その注文詳細の追加の詳細に、配送日時が入っている(指定はない場合でも「なし」と記載がある)ことをご確認ください。
他に注文タグが入るアプリ、システムをご利用ではないですか?
他に注文タグが入るアプリやシステムをご利用の場合は、そちらに配送日時の注文タグデータが上書きされてしまっている可能性がございます。
もし上記に当てはまらない場合、大変恐縮ながら現状では原因の特定、解決が難しいものとなっております。せっかく機能をご利用いただこうとしていただきましたところ誠に心苦しいのですが、今後何か分かったことがありましたら本ページを更新致しますので、恐れ入りますが何卒ご理解いただけますと幸いです。